
--年--月--日 --:--


パッチ きたーーーーー!!

2007年06月29日 19:53

rget="_blank"WS000064.jpg


いや~きましたねパッチなんと、盾の攻撃書だそうじゃないですか。
これは自分斬りなんでラッキーですね。
このパッチで斬りや片手剣戦士は人口が増えるじゃないですかね。
あとドラゴンや、ザクザクチケット(ドロップ率1,5倍??)とかもも実相されるらしいですね。
自分的には、ザクチケはどうでもいいんですが・・やっぱりなんと言ってもドラゴンがいいですね~でも能力はペンギンとあまりかわらないような・・しかも、進化の石を買わないといけないから、これはちょっと・・・ま、でもドラゴンほしいです(特にブルードラゴン)、でもなんかペット買うよりサクチケかったほうがいいような・・・
WS000023.jpg


あとなんか、ザクチケでた記念で30日と1日の8時から9時までは、経験値2倍とか。
うひひひこのあいだにレベルあげますか。



さて今日の活動


イヤー最近じかんないですね。
大会前ナンで今日かみ切りいってました。
かみきりといっても五輪ですが・・
いつも短いのであまりいわかんはありませんね。





今日は投げでカラス。
WS000065.jpg

時間がなかったので15分くらいの狩りだったでしょうか。
WS000070.jpg

ドロップはなしです。


それではさようならー

プロポーズ大作戦

2007年06月26日 21:14

いや~~ついに昨日最終回でしたよ。
プロポーズ大作戦 いや~感動ですねw
次は、バンビーノも最終回ですわ~
食いタン2も終わりましたね。
結構今回はおもしろかったんじゃないですかね。


あと、すみません5分間時給やれなくて・・
ちょっと、事情がありまして・・・
なんか最近、めいぽやってませんね・
は~
まあがんばりますかね





それでは、さようなら。
WS000014.jpg

ビリー隊長???

2007年06月22日 19:52

やっと期末テストの成績帰ってきました。
けっこうわるかったような・・
まあ、ふつうですかね。
でもやっぱりおわるとさわやかな気持ちになりますW。

そういえば最近ビリーフードキャンプ?はやってますね~
今日雨だったのでテニス部がこれやってましたよ~
なんかちょっと引きますねW
まあ効果は抜群だとか・・

まあ、おれには関係ないことですがね。


本題のメイぽはつづきでWS000058.jpg

[ビリー隊長???]の続きを読む

期末テスト・・・

2007年06月21日 21:41

はーやっと期末テストおわりましたね、はい
これで、勉強地獄からかいほうされますw

まあ、結果は上々ってところですかね
理科の点数は予想外でしたが・・
まあ、ほかはいいとこいったんじゃないんですかね。

あー早くプールに入りたいw

ま、がんばりますかね。




それでは本命のめいぽ


なんですが・・
期末テストのせいでやっておりませんので
前回のプロフィールが全然自分的にだめだったので書き直します。


続きにかきま~す。ヽ(≧д≦)ノ
[期末テスト・・・]の続きを読む

無事?移転しました~~

2007年06月19日 15:29

これからばしばしかいていくのでよろしくおねがいします。






今日の日記は続きにあります。
[無事?移転しました~~]の続きを読む


最近の記事


