
--年--月--日 --:--


感動Σ(´Д`||)

2007年08月22日 19:48

いや言葉もでませんねいや感動(でてるし・・・)
ん?なにが感動したって??

もう~
おわかりのくせに


















甲子園決勝だよ!!!!!!!

いや~なんか久しぶりに感動した~
ナンカデスネコッチマデ熱気が伝わってくるというか
まったく(*゚ω゚)_/ぶお~なんだな。

8回裏4-0で広陵がリード佐賀北の攻撃 ワンアウト ランナーなし
バッター ピッチャーの久保 三遊間を抜けるシングルヒット 
これで ワンアウト ランナー一塁
そして、九番バッター馬場に代わり代打二年生の新川 ライト前ヒット
これで ランナー一塁二塁
そしてバッター一番 辻 四球 これで、ランナー満塁
バッター二番 井出 四球 これで押し出し 4-1
そしてバッターは三番の副島 なんと・・・・・・・・・・・






















逆転満塁ホームラン

そしてこれが決勝点となり第八十九回全国高等野球選手権大会は佐賀北高校が優勝しました!。


http://http://www3.nhk.or.jp/koushien
↑甲子園ホームページ




それではさようなら。

















投げシーフについて

2007年08月21日 18:37

投げシーフ

WS000078.jpg


投げシーフは、みなさん知ってのとうり現在の斬りの主流のいくせいほうですね。

知らない人に簡単に説明すると、序盤10レベ~40レベ、まで投げでそだて、序盤以降は斬りでやるということです。

まず利点

○序盤、火力がふつうの斬りの方法でやるよりもたかい
火力=強さ?
○30レベルまで、投げにするか斬りにするか決めれる。

まあ、このくらいでしょう。

そして
デリメット

○手裏剣を買うし、補充するので金がかかる。
○ふつうの斬りの方法よりもスキルポイントがいるので自由度が減る
まあ、これは、二次スキルのネタスキル スチルを削ることによってMAXにできるのであまり関係ないかもしれません・・・・・

斬りのマゾイ序盤をスルーできる投げシーフこれを機になってみてはいかがでしょうか。

WS000145.jpg

久しぶりの更新ですが・・・

2007年08月20日 20:15

最近更新してなくてどうもすいません。
いや~忙しくて・・・

そのためメイポはやっておりません。
はぁ~はやくやりてぇ~w

話はそれますが。常葉菊川と大垣日大、菊川が勝ちましたね、最初大垣がかってたんですけど・・
さあ、このまま菊川が春夏連覇するやら、それとも何か起きるか楽しみです。

これからも不定期になると思いますが宜しくお願いします。


それではさようなら。WS000022.jpg

夏休みもいよいよ後半・・・

2007年08月13日 11:07


いや~もう夏休み後半ですな~早い早い

そろそろ宿題やらないと・・・

プログのほうですが・・お盆帰りさいてましたので更新できませんでした・

ま、これからまたがんばりますので宜しくお願いします。

キターーーーーーーーー

2007年08月06日 09:00

さあ、お待たせしました。
それではいきなりめいぽから

昨日につづいてメイプルシールドだすためにガリガリいきますよー!!

WS000211.jpg



んで30分たったんでこんどは・・・WS000212.jpg


船で移動。
えっ?なんしにいくかって


WS000213.jpg


ふっふっふこのためですよ・・・

ん?Mシルドはでたかって












もちでましたよwWS000214.jpg




そしてJrペペ狩って終了。
WS000215.jpg



めいぽはここまで。


一言コーナ

次狩り場のススめどこにしようかな・・


それではさようならw

狩り場のススメ4

2007年08月02日 20:38

狩り場のススメ4



動物の森

いや~この狩り場のススメも改めて思うと、もう4回目なんですな~いや時間がたつのは早いと思う、今日のこのごろでした。

まあ、こんなことはおいといて本題へ・・・



まず、特徴をいうと・・
この動物の森すごく














安定している!!

これがおおきな特徴ですね。この狩り場はなにかとあんていしているんですよ。はい
話はそれますが。仮に1発でたおせなくても、反撃がきつくないですから。2発でもおkおkです。
沸きはいまいちですが・・・


それではまとめてみます。(けっこうつけたしますが・・)

いい点

○反撃がきつくない=黒字になりやすい
○黒字
○大型ドロポが期待できる。
WS000207.jpg

これはあまり大型どろぽではな・・
○HPが低いのにたいしてけいけんちがおおい

まあこのぐらいでしょうか。

悪い点

○わきがいまいち これが、一番のけってんでしょうか・・
○メルがひくい

このぐらいですな。

さて次はまわりかた。

ソロ
WS000206.jpg

水色のとこを回って赤いところはわいていたら狩るという感じでおいkです。

グル

おすすめですな
ここはまっぷが広いからね

WS000209.jpg

二人で狩る場合は水色と赤色でわけるのがお紺色のところは沸きがたりなくなったどちらかがかるでおk
3人の場合は紺色のところを3人目がかればおk

それでは、さようなら。

ついにきた!メイプル4周年記念

2007年08月02日 16:34

きましたよついにきました















メイプル4周年記念

このときをどんだけまったことか・・Σ(´Д`||)


キノコからへりおすとうまでいったんだけどメイプル装備なんてでなかったしもうやる気だうんっす。

はぁ~~



ねます。

あと、次のプログは狩り場のススメ4ですので・・・お楽しみに。




それではさようなら。

















最近の記事


