
--年--月--日 --:--


今チビファンにはまってるのだ!!

2008年01月23日 21:05

こんちゃ
最近テストがおわってハイテンションな亮洋たんです^^

まあ最近はですね前回の記事でかいたようにいろいろ事情があったのでいまはチビファンやってます。
チビファンタジー

まあこのゲーム今はまってるんですよ。

これはレベルの上がり方が早いのでなんかうれしい^^

まあ、めいぽも同じことですが・・・
あえてチビファンでの名前はいいませんよw

今回は短い記事ですがおわりますよ。w

メイプルして~~~~

2008年01月09日 16:05

こんちゃなぜかしらパス解除した亮洋たんです。
まあ、知っているひとはいませんだろうとおもいますが・・

とりあえずパス解除したのは眠っていてはなんかもったいないからと・・
まあそうゆうことです。

あと本命のメイポですがPCの事情やゲームコントローラがぶっこわれたなどで当分できそうにもありやせん。

なのでいまはチビファンタジーをやっておりますw

あと解除した本当の理由はとりあえずナゲシーフとかについて書いているのでまあ残してもじゃまにならないかなってかんじです。

まあメイポで私とともろくしていただいていた方削除してもかまいません^^
これをみているとわありえませんがw

それでは今日はこれでおしまい。
次いつかけるかわかりません(蹴

ゲームコントラとPCのもんだいが直りしだい復活します。のでそんときはよろしく~~

じゃばいび~~


最近の記事


