
--年--月--日 --:--


どんどん消えていく・・

2008年02月28日 20:36

こんちゃ最近更新できなくてすいません
ねつだしてたもんでw

そのためメイポINしてませんが・・・

ていか小島よしお最近みないな~
そろそろ消えはじめたのか・・
タレントとして生き残りそうだったんだけどな~

小島よしお

どこいっちゃたんだろ・・

そろそろめいぽやろ・・

やっとできました

2008年02月23日 20:27

やっとできましたよ狩り場のススメ5

更新ボタン押して全部消えたときはもうやめようかとおもいましたが・・


それはそうと
WS000236.jpg

コカ・コーラタウンいってみました

せっかくなのでちょっと探検
WS000237.jpg

ちょっとしか沸いてないとおもったら





WS000238.jpg

結構沸いてるんですね


ていうか




コカコーラだけに




WS000239.jpg


カンですかw

ていうかゾンビルーパン
ドロップいいね

WS000240.jpg

狩り場のススメ5

2008年02月23日 20:17

狩り場のススメ5


ルーパンのダンジョン

最近ロイドさんとか提灯にみんないってるようですが・・

そこんとこはスルーでw


ここ一言で言うと斬りの聖地ですな







投げはどうかって??














投げは提灯でもいっとけ


投げは狩れないことはないけどマップの幅が小さすぎて手裏剣投げられないぜw
まあそこまでゾンビルーパン狩りたいというなら

隣のここでかっとけ
WS000248.jpg


斬りのヘイストまだ上がってない人、あまり火力ない人とかはここで狩るのがOK
こっちのほうがいいですよ・・


まあ今日はあくまで

WS000233.jpg


こっちですからね


では、まずはへなちょこ5分間時給

使用キャラ 亮洋たん WS000022.jpg
(画像とは装備が多少違います。)
レベル 45
WS000223.jpg
(Jたこ使用)

カズアイ 1発
ソンビルーパン 1~2発

ではいってみよう



5分前
WS000232.jpg



5分後
WS000234.jpg


ちょまてwwwww

1.5%くらいしかあがってないんだが??
1.5×12=11%

こりゃ計りまちがいだろ

提灯じゃ5分で5%くらいいってたような・・


まあ俺のテクニックの少なさかメル拾いながらやってたしね

まああまりこれは参考にしないでくれ

ふつうの人が狩れば提灯くらいいくだろう・・


次々


提灯に負けない沸きみよ~~~

WS000235.jpg


いち にい さん しい


7匹か



こりゃいい
WS000212.jpg


次々
WS000226.jpg


いち  にい



3匹???

まあいいや Σ(´Д`||)


狩り場の周り方ですが簡単なので、
自分は上から下、下から上みたいなかんじです。
WS000230.jpg


WS000229.jpg



提灯が飽きた斬りさんたち
WS000218.jpg




こっちへおいで

やってもうた・・

2008年02月22日 15:11

こんちゃ

さっきカリバノススメ書いていたらまちがって





更新ボタンおしちゃったよ・・



あとすこしだったのに・・















もうだめぽ・・



ということでひきのばしてす・・

WS000212.jpg

たまには未タイトルてのもいいんじゃない??

2008年02月18日 16:08

こんちゃ どうも亮洋たんです。

今日はゾンビルーパンへ


WS000221.jpg


今日はテスト勉強の合間を練ってやってますが( ´ノω`)コッソリがんばります。


思ったんですけど沸きが良いですね。
WS000222.jpg


こんなのわいているときがよくありますねん

話は変わりますがね問題はこれ


WS000225.jpg



ちょ45でゲパートてっあんた・・

ちょっまった














一応こいつ58あるんだよw

ん~これがね・・あと2残っているので70を2回貼り付けるか・・
それとも10を2回か・・・


でもね2かい70はりついても62なんだよね



やはりペットボトルにいくか・・


ゲパ攻撃速度が速いだったらこのままでいくのにな・・・

いま書たかいし・・


WS000223.jpg


このステだったらルーパン確殺率5割くらいなんだよね・・










これうりますかね・・
WS000224.jpg


~微妙


まあこんかいは見送りじゃいアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

じゃまたね~~

ゾンビルーパン

2008年02月17日 16:17

( ノ゚Д゚)こんにちはどうも亮洋たんです~~

今日はまた提灯いってみたんだな

WS000218.jpg
でで~ん

使い回しモーシワケヽ(≧д≦)ノ ゴザイマセンッ!m(_ _)m

今日はGたこもってGO~~

WS000220.jpg


これで提灯50%1発だぜ




ん なんだ なんだ














横狩りだ!!

WS000212.jpg
でで~ん
 (゚Д゚)ハァ?
おれが先に狩ってたんだぞ






まあいい ・・・ いっしょに狩ってやろう



・・・・・・・・・・









5分後・・・うっおまえには負けたぜこの狩り場はおまえに託す






ということでゾンビルーパンへ



というかこの斬りの聖地ゾンビルーパン恥ずかしながらまだ一回もいったことがないつ・・

言ってみた感想


ひとがいない・・

提灯と効率もかわらないし








こりゃいい!!

WS000212.jpg


相当こもるとしよう・・・

さて次はどこのかりばのすすめをつくるかな・・

提灯にいってみた・・・

2008年02月15日 18:09

こんちゃ亮洋たんです。

久しぶりの2日連続の更新ですな・・
まあそんなことはおいといて

今日はチビナンカやる気が起きなかったのでめいぽ

まあ、あれですよ・・















提灯にいってみました

WS000218.jpg


でも火力がたりないつ

2発確殺じゃ・・・・
きびし~~




そうゆうことであきらめてカラスへ


WS000219.jpg



  うむやはり1発確殺はいいね


これにて今日は終了

テスト~~~

メイポ復活

2008年02月14日 20:06

( ノ゚Д゚)こんにちは、どうも亮洋たんです。
やっときましたよ
メイポ復活です。

いや長かった

半年くらいやってないせいでSSのとりかた忘れちゃったよ(ぁ

そのため今日はSSなしで・・・・

ていうか久しぶりやって思ったんだけど
狩り場の沸き上がってない???
なんかものすごくわいてるんだけど・・
カラスとか・・

あとなんかサベジの威力があがったとか・・

最高ですな(ノ´∀`*)

なんかね














チビファンに比べてLvの上がり方が遅い・・

もう10%あげただけでやる気がね・・・

まあさいいけどさ・・

当分はチビを主でいくつもりです。
だれもフレINしてないしねw

あ~あ
テスト勉強やりますか・・・・(´・ω・`)ショボーン


じゃまたね^^




最近の記事


