
--年--月--日 --:--


きたきたきた

2008年03月15日 21:03

きた~ついに買うゲームが決まった
とりあえずまずはゲ○にいってオプス+その他多数を売って
まあ5千円ぐらいになるのでまずは


ていうか自分の脳内で考えた結果

メタギアorグラセフとモンハン2Gとパワポタ3にすることにきめた(ノ´∀`*)

う~ん
パワポタはサクセスAndマイライフが出るらしいのでこれはね・・

モンハンはやっぱりね

メタギアとグラセフはどちらかにする予定


ていうかはやくやりたいw


最近雑談がおおいねぇ

2008年03月12日 21:14

こんちゃ
最近めいぽやれません
ていうかできません(´・ω・`)ショボーン
なんかねオフシーズンおわったから忙しくなってきてる
このまえ卒業式だったけど・・
おれはまだだけどw
卒業式の後に後期合格発表ってのもなんかおかしいような・・・
だって卒業式でうれし泣きするのに
まあ、合格すりゃ
それは2連続うれし泣きできていいけど
あんた不合格だったら















もう逝ってよし

ほんと
でもこれしか方法がないのかな??

まあこれはこれでおいといてね
なんか悲しい話に・・





PSPだけどさ
結構いいソフトがある^^

とりあえず自分がみつけたおもしろそうなソフトは
この中から次買う予定

無双OROCHI
メタルギアソリッドポータブルオプス(無印)
モンハン2ndG
鉄拳
ゲラセフ

この中のどれかですね

ていうか全部アクションw
アクションこんなに好きだったんでスなぁ~

モンハンはもう2んdもっているようなので良いような気もするんですが
とりあえず新モンス双剣に2つの属性などがつくそうなのでとりあえずチェック

メタギアはまちがって+をかってしまったという・・

グラセフはPS2のもっているんですがいとこに貸してるんで・・

鉄拳これは対戦格闘で有名ですねよく友達とやりますw

最後に無双これは日本の武将がでる?ようでさらにやはりマップがつながったのが大きい


ん~全部買いたいなw

もうちょっとで

2008年03月11日 07:12

こんちゃ~
そういえば
もうちょっとでモンハン2Gがでるとか
さっきみてみましたけどおもしろそうでしたね~
予約しないと売り切れとか・・・
ゼブンいってよやくしますか・

ていうかメイポがINできない
ストレスたまっていきますプニュ( ´∀`)σ)Д`)
とりあえずペットの強化からとまってるんですね
ペットボトルとかフリマいってもないというか・・
1~2こくらいしかないし
強化品ない・・
トレをみればいいのか・・
ネクソンポインjトとかない・・・

気力かな・・

う~~ん

2008年03月05日 20:46

最近久しくメイポから遠ざかってますなぁ・・
WS000058.jpg


メイポどころか・・チビファンも・・


なんでINできないかというと


理由は簡単














時間がないからw
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
やる時間がねぇ

このブログを書いている時間ももったいない
いやうそですよ








冗談に決まっているではありませんかw

いやいまのは
今で言う




問題発言w


まあゲームやっていると言えば
PSPくらいですかね・・



まあもうすぐ春休みですしね


いまおもったんですけどね・・

この前テスト返しだったけど

数学、理科、社会はよかったんだけどさ

国語と英語がね・・

もう下がりまくりw


いやさ英語は話すこととリスニングは得意だけどさ







書くのは苦手

やはり努力しかありませんなぁ


ズームインのアレ復活してほしいです。


最近の記事


