
--年--月--日 --:--


一段落・・

2008年04月08日 20:32

ふ~
やっと終わりました

始業式
なんとか宿題もぎりぎり間に合ったし
クラス替えもメンバーよかったし


もうOKOK

あとはテストさえ・・・


終わればHAPPYなんですけどね~(ノ´∀`*)

WS000022.jpg


なんかメイポでは10時から24時まで2倍タイムがあったと聞いてるんですけどねぇ~

ありゃほかのサーバー(ポプラだっけ?)だけだと持ってたんだけど・・・・

くやしいねぇ~
まあいいけどw

ん~モンハン2G

やばいね
学校でブームおこってるよ
男子5人に1人はもってるんじゃないか??

WS000255.jpg


カプコンもうけるねぇ~

ちょまて


ソニ~の方がもうけるじゃんか


おそるべしモンハン2G

さあ、テスト勉強がんばりますか

久々の更新

2008年04月05日 20:48

最近なんもゲームとかやってないよ・・
う~ん
始業式始まってすぐ学力テストとか体力テストとかあるからね
落ち着くまでこりゃおあずけだな
ん・・

なんで今まで更新できなかっただって??



宿題してたw

落ち着いたら又更新します・・


最近の記事


