
--年--月--日 --:--


ゾンビルーパン狩り動画

2008年06月29日 18:54

ん~ちょっとこれは自分で言うのも何ですが


微妙です。

重いんだよね・・・
こう


自分のパフォーマンスができないというかなんというか・・
そのため
まあ、へたですので


自分の気分転換

(ていうか全部の動画も)

参考にはなりませんが
自分よりももっと下手な人がいるということを知っていただければ光栄です

WS000313.jpg



というか軽くとれる動画ソフトウェアないのかな・・



音楽つけるの忘れた・・

ヘイスト

2008年06月28日 18:46

いや~
雨だわ~~><
今日も・・・

まあ、切り替えて

めいぽですが

そのまえにと・・

近々海賊の実装アップデートが次になったみたいです。


そんなことわかってるって?














しゃらくせ~~
まあまあこっからですよ本題は
うん、こっからね
↑ちょっw


海賊が実装されるのいいことなのですが・・

とりあえず、実装されてからの経緯
自分なりに考えてみた

どぞ


海賊実装

低レベル人口が増える

俺みたいなレベルのとこの狩り場が満杯orz・・
and
書が高くなる

初心者に優しくない

メイポなんかやめてやる

さいあく・・


まぁがんばりまうけれども・・

今日は
マイドナガラノルーパン
サーセンw
s.jpg


おっとまちがえた・・

こっちだな
WS000318.jpg


つぎいってみよ~~

WS000319.jpg


そして念願の・・・s.jpg


ぁ・・・



スタッフ~







WS000321.jpg





やっと・・

2008年06月27日 21:46

やっと2日ぶりにめいぽが・・・

おとといはなんだったけ??


きのうはアップデートで・・


まあ今日はいきましたよ^^

WS000315.jpg


もうまいどゾンビルーパン

WS000317.jpg


LUkあげるにつれて回避率が上がってるんでしょうか?
結構避けてます^^

WS000316.jpg



火力の方も上がってくればいいのにね(´・ω・`)w

雨雨・・・・

2008年06月24日 21:13

梅雨は嫌いです。
気分が悪くなるわ
視界は悪いわ
んも~~



まあ、梅雨は梅雨でいいんですが・・・

WS000309.jpg



最初は提灯で・・

WS000310.jpg



ショーワに寄り道
WS000311.jpg


目的はフリマですが・・・

WS000306.jpg



その後ルーパンへ

そして・・・・・














レベルアップwwww
WS000313.jpg


ん~来週中体連ですな~

気を引き締めないとな

積み重ね

2008年06月23日 21:45

とりあえず機能の件ですが、

ブースターに6降った後にヘイストMAXにしてそして・・・


ていうかスチルには1降ることにしました。


んで今日はゾンビルーパンへWS000306.jpg

ていうか飽きましたねさすがのこれは・・

ということでダメ元で提灯へ
WS000307.jpg


まあ、奇跡的にあいてましたが・・・
WS000308.jpg


雑談になりますが
毎日の積み重ねって大事ですね

野球でたとえると

毎日10回素振りを10日する、10日に一回100回素振りするで全然違いますから
ほかのことでも一緒ですからね
めいぽでもそうですよ^^

やはり毎日の積み重ねの大事さを改めて確認しましたよ

あとソフトバンク交流戦優勝しましたイェーィ
次はリーグ優勝よろしく(ぁ

ブースター

2008年06月22日 10:39

この前レベルアップして3あげたブースターですがWS000297.jpg



世界が変わりますねw

めっちゃ攻撃速度が速くなる
効率が上がるはずです。


今後のスキル振りはこのようにしてきたいとおもいますが
何か意見をくださいまし


現lv47

サベジMAX
プロレスグ19
ブースター3


ブースター6

ヘイストMAX

サバイバルかダークサイトMAX

サバイバルの場合ダークサイトMAX(ダークサイトMAXの場合スチルへ)

orz・・・・・




悩みどころは
スチルにフルかどうか何です

いまはネタスキルですが
なにかおこtるかも?しれないと言うことで悩んでおります
つまり
微妙に助かるサバイバルか将来せいにかけるスチル
てっことですね。

まずはlvUpか・・・・・・・・・・・

下忍狩り動画

2008年06月20日 21:27

とりあえずつくりました








youtube

やっちんグー

2008年06月19日 21:05

あ、ステップ ホップ ジャンピングー


ぐぐぐぐぐうぐぐぐぐぐうぐぐぐぐぐぐぐうぐ











コァ~~~


こんちゃみなさんご存じのとうりとおもいますが

24時間マラソンの今年のランナーはえどはるみさんに決定しましたね^^
がんばってもらいたいものです^^






ついに やっとか・・   テストが終わったー




オォオォオォオォオォヾ( ゜∀゜)ハ゛オォオォオォオオォ


あひゃはひゃひゃhyはやhyはやyh(ノ´∀`*)
もう舞い上がってますw
まあ、ちかいうちに中体連もありますので気持ちは引き締めないとね。
イカンイカン
まあ、おちつくのはちかいってとこ

っておもったてんですけど
自動下書き機能良いですね
これで今助かりました(汗
またおねがいいしますよ
書きたくなくなる理由の一位は途中で消えたときですかね

FC2いいの発明したよあんたは・・

提灯狩り動画

2008年06月18日 18:42

とりあえずやれるときにやっておこう精神でいつもはあいていない提灯動画を作成しました。
昼間はあいてるしね

最初にいっとくけどへったっぴだけんw



ニコ動編



you編

ではまた~~

カラス狩り動画

2008年06月18日 15:30

作ってみましたよ
うひひひひひひひ



まあへたくそですがw

5分間時給パート2

2008年06月17日 19:55


なぜゾンビルーパンには人気がないのかを追求するためやってきました。
このコーナー




5分時給パート2(提灯&ゾンビルーパン編)


このコーナーは今人気がある?提灯と人気がないゾンビルーパンを比較するためのコーナです(汗

ではいってみよう


使用キャラ  亮洋賊
LV      46
参考     Jたこ使用
         ヘイスト&ブースター未使用  ていうかつかえない・・・



赤コーナー~~ゾンビ~~~ルーパン~~!!!!


ルーパンノダンジョン1
WS000288.jpg


てっぁ・・


WS000289.jpg


接続きれたorz・・・


気を取り直して


まずスタート時
WS000290.jpg



5分後・・・





WS000291.jpg



って計算むず

少々おまちを・・


(*゚ω゚)_/【*†*シバラク ォマチクダサィ*†*】((。_。*) ペコリ



13,439kとでました 1万3千ですね^^

ついでにゾンビルーパンは1発確殺です

そして紹介
http://akihirotan.blog90.fc2.com/blog-entry-42.html




青コーナー(省略)


提灯1発確殺 狐2発確殺

ではいってみよう
WS000294.jpg



5分後・・・・




結果
WS000295.jpg


17374か・・





んではまとめ


ゾンビールーパン

効率 ○ (約13k)
メル △
ドロップ ○
沸き ◎
人気度 ×
  
総合  ○




提灯

効率 ○(約17k)
メル ◎
ドロップ ◎
人気度◎
沸き ◎

総合 ○




結果てきには提灯が人気度をのぞいて勝っていまうすが効率は同じくらいですしブースター、ヘイストは育ってくればゾンビルーパンが出てくると踏んでいますので^^
また育ったときにもう一度きてみたいと思います。

ですが、はっきりといって黒字率は提灯のほうが遙かに上です。

なぜゾンビルーパンは人気がないのか・・

2008年06月17日 19:13

こんちゃ~
いってきましたルーパンWS000288.jpg


んでとりあえずなぜゾンビルーパンは人気がないのか追求してきました^^
http://akihirotan.blog90.fc2.com/blog-entry-68.html














でもって無事久しぶりにlvUPイェ~イ

ふぁ~どんだけLVの期間ながいんだろ・・

んでもってブースターの3ふってみましたが
WS000297.jpg


それでWS000296.jpg

提灯で5分間時給はかってみました



結果・・・



WS000298.jpg



はぁ~23kか(ちなみに0からスタート)


ん・・・・・・




23k??

なに2万3千だと

あれ (゚Д゚)


もういっかいみてみよう
WS000298.jpg



え・・どんだけ
まえのカラスとはかっても6kとかだったんだが・・


これがLVの違いかそれともゆとりの問題かw

おそるべし






PS.ヘイストとかも育ってきたらもうちょっとでると予想・・・

5分間時給(簡易版)

2008年06月16日 17:30

とりあえず簡易版をつくってみました^^

WS000287.jpg



わかりにくいなぁ~

拡大してみてね


ああ、D.Jは
ダンジョンの入り口ですわ

詳細はこちら
http://akihirotan.blog90.fc2.com/blog-entry-15.html

ファッションセンス

2008年06月16日 17:03

んちゃ~~~

今日もめげずにめいぽ・・



WS000285.jpg



ぁ、途中でラグって落ちるという悲しいことも起きましたが・・


ていうかこれみてん


WS000286.jpg



どうこのファッションセンスは??

「影の中に光りあり」という無駄に格好いい名前を付けてみる

ポイントはね

素足なところと
背中の熊ちゃんよ









さあて勉強しよっかw

なぜじゃ~

2008年06月15日 20:46

あ~気分が・・・

今こっち大雨・・・
週末なのにそとにでれないorz・・
まあ、どうせテスト勉強ででれないけど(ノ´∀`*)

今日秋田などの東北で大きな自信があったみたいです。
どうやら関東大震災並とか・・
おそろしいですねぇ~
行方不明者の早急な救失をお願いしますよ。
頼む自衛隊!!

やはり最近世界中で大きな地震がおきていますね~
んとミャンマー、中国、そして日本かぇ~
大丈夫かな地球・・
WS000256.jpg


地震に備えなければ・・
a.jpg


いよいよ大詰め

2008年06月13日 20:36

とりあえず合間をぬってメイポやってきました(汗)

まあ、ルーパンですが
WS000281.jpg


画像は使い回しではないっすよ^^
そうみえるけどw


とりあえずこれを
WS000282.jpg


計算してみ?w

ん~だいたい1500てところでしょうか
こんぐらいでれば確殺ですね
時給は今のところ高くはありませんが
ブースター、ヘイストが育ってくるにつれて高くなっていくとは思いますが・・・

WS000283.jpg


これすごくない??

すごくない・・
まあいいや

WS000284.jpg


こっからはおれのロマンだからな










∵(´ε(○=(゜∀゜ )ブフッ!

ぬぁ~

2008年06月09日 20:15

黙々とテスト勉強を続けている?!亮洋たんですが・・・・

さすがにきついのでここらで更新しとききますね^^

肝心の撮るといいった動画のほうですがメイポやってないので進みません・・

テスト終わっても中体連なのでしばらくはお預けかも・・

おなじみのテストゥ~

2008年06月05日 21:47

ふぁ~又きてしまいましたよ。
期末テスト
ていうか「きまつてすと」で変換してみても「期末テスト」がでてこないのはちょっとショックだった・・・
まぁ~ブログは更新し続けますが、めいぽとかゲームはあんまできなくなるかも・・

今日はやりましたけど・・
WS000279.jpg


いつみてもこの沸きすごいですねぇ~
提灯なみです

人こないし・・
みんなどこで狩ってるんだろ・・・
WS000280.jpg

またかよ・・

2008年06月03日 21:35

ふ~やっと更新できました

いや~昨日、一昨日もかこうかしたんですけどねぇ~
UPする寸前でBONですよ
ていうことでメイポやったのでご報告

とりあえず、このまえ提灯狩りで終わっていたのでゾンビルーパンへ
ていうか提灯午後はあいていないよね・・

WS000275.jpg


う~んこれも考え物だな
ていうかいく途中に気づいたんだけど
カラスって人気無くなったのかな?WS000165.jpg


ちょこれカラス狩ってるかわかんないねw
WS000110.jpg


これならおkでしょ
10時くらいとか前はあいてなかったような・・
みんなどこで狩ってるんだろ・・

WS000276.jpg


移動よ
なぜペリカン??

WS000277.jpg


後部席でのシートベルト着用をお願いしマス~
 (゚Д゚)!!

WS000278.jpg


きましたよ~~
途中でいきかたを忘れたのは秘密です^^

ここはあいてるあいてるw
性に合ってるわ

テイウカアップデートでスキル修正入ったらしいすね

WS000270.jpg


ショーダウン複数攻撃?!
ジーブス(スキルMAXで)50MPから25MPへ

最高^^

WS000273.jpg


サーバー変えられるようにするとかネクソンよく考えたな^^
欅とか田舎になっちまうぞw


最近の記事


