
--年--月--日 --:--


いつまで・・

2008年07月27日 20:42

ん~めいぽができない日々と宿題に追われる日々でちょっとつらいですが

とりあえずプロフェショナル シリーズ で羽生さんが出ていたので消される前に永久保存だな。



と思いきやリクエストによりできないと・・・

URLはっときますわ・・
・・・



http://jp.youtube.com/watch?v=0nap2cnO850




理由・・・

2008年07月18日 20:58

ん~めいぽにつながらない理由がわかんたんですけども、どうやら回線のもとを変えてからなんですよね・・・


WS000335.jpg


めいぽにつながらないのは一部であってパソコンが故障っぽいです。

なのでいまはインターネット、ぐらいしかできない状態です。
重いのとかやると強制終了勝手にしてしまうのでね・・


どうやったら直るんだろ・・・

ログインできないんだが・・・

2008年07月10日 21:39

ちょっ・・久しぶりに時間があったからめいぽやろうと思ってたのに・・



なにこれ???????

WS000335.jpg



切れた??


そんな言葉俺の辞書には載ってねえぜorz・・・・・・・・・・・



まあいいよ

こうゆうときは再起すればな・・


ぽちぽち

















WS000335.jpg

なんだと!!

ん~こりゃ無理かも



まいいわ

とりあえずこれみてみ↓

http://www.famitsu.com/pcent/news/1216516_1341.html

時間の神殿”は、新たなボスや新しいモンスターが登場するというのが大きなトピックになりますが、それで既存の職業などのアクション性が大きく変わっていくということはありません。ただ、“時間の神殿”で出てくるボスは、現在いる最強のボスモンスター“ホーンテイル”よりもレベルが20から30くらい上の設定になっています。いまの高レベルのユーザーたちで攻略したとしても、当分のあいだはなかなか倒せないんじゃないかと思いますよ


「~~ファミ通様より~~」


ホーンテイルの20~30↑????

俺には関係ないか・・


まあでも海賊実装楽しみにしてますよ^^
WS000336.jpg

サーセン

2008年07月07日 09:29

いや~一週間も?ブログ更新できなかったのは言い訳ですけどね忙しかったから
またブログやめた訳じゃありませんよ


とりあえず今日からは余裕で復帰できますんでそこんとこよろぴく

シンギターってそんなにおそいのか?

2008年07月01日 22:10

ぺい
ぺい



・・・・





今日はルーパンからのスタートだったのですが
WS000325.jpg


WS000327.jpg


さすがにソロは飽きまして仲間を求めて提灯へ^^

WS000323.jpg


モチがんばりました

吸わせてもらった訳じゃありませんよwww
WS000328.jpg








WS000330.jpg



おっとこれは、なしねw














WS000329.jpg



レベルアップはしましたけれども(´・ω・`)




んで本題のシンギターはほんとうに遅いのかですけれども
一応50になったもんですので実験・・・・

WS000331.jpg










結果!!














わからん
シンギターであんま狩ってないですから
2三分狩ってみた感想ですが
あんま変わらないような
詳しいことがわかったら
また書きますわ





WS000332.jpg









最近の記事


