
--年--月--日 --:--


壊れた・・・

2008年08月23日 13:38

PCが壊れてました!!
は~~い

更新できかったのはそのせい

今日復帰しました(汗)


ということでおさがわせしました^^

僕らは位置に着いた

2008年08月05日 22:05

まあ、題名はスルーでね


今プロフェショナルみながら書いてるんですけどね
ああ今日は宮崎駿さんですよ
夏休みスペシャルなのですわ

今丸刈り強制が問題になっているとか
まあどうでもいいか・・

なぜ・・

2008年08月05日 14:25

なぜいつまでもめいぽに繋がらないんだ?


早く海賊育成したいのに


ていうか今あるジャンプの書30%数枚を売ってさくっと100mくらい稼ぎたいのだが・・

WS000336.jpg


頼むぜ



おい


俺のPCよ


やきいれるぞ?

WS000335.jpg

クソゲーとか言わないで・・

2008年08月05日 13:57

こんちゃ~今日は久しぶりにチビファンをやっておりました。

キャラが消えていないか冷や冷やしましたけどねw


チビファン


WS000002.jpg

川崎さん・・

2008年08月04日 12:32

イチローと川崎が合同練習をしてるのは知ってましたけど


すごいね










海賊

2008年08月03日 18:05

海賊実装されてはや3日


自分はできないのですが参考サイト様のリンクをはっておきます。


参考になると思いますよ^^


メイプルストーリー海賊育成ガイド

PirateGirlが教える「海賊」のすべて(*´Д`)


チッチッチまだこれで終わりではないんだ(ノ´∀`*)


動画


1次 2次


4次



3次

再発進

2008年08月03日 16:03

いや~このたび雑談日記「メイプルでdon雑談日記」になりましたのでね

すきなようにやらしてもらいますよ


んま~

ということで

第一回雑談


話すことなんてあまりないんですけどね

まあ、これみてよ


ギャグマンガ日より





おもしろいでしょ

違うのみてみたくなったら自分で検索してみてね



あとよろ~~

ついに・・・・

2008年08月02日 19:19

いやぁ~ついに海賊が実装されましたね^^

こっちはこっちでインストールしてもできない状態ですがwwww


ほんとねなんでだろ・・・


ブログの更新回数が減っていく・・

もう雑談日記にしちゃおっかなw





ということで







題名かえますわ














メイプルでdon雑談日記




ということで

再出発


最近の記事


