
--年--月--日 --:--


久しぶりに・・

2008年09月09日 17:16

久しぶりの更新になってしましましたが・・m(_ _)m

あいからわずメイプルはできない状態にありまして
まあ、そのために雑談日記になってしまったというか・・

こんなことやそんなこともありまして ですね
今は将棋をやっております^^

まあ、前からやってたんですけども・・

ん将棋・・
そんな強くありませぬ
アマ5級ってところです

まあこのままいくとですね



もう一生めいぽができないかもしれないわけで・・

WS000336.jpg

せっかくいま海賊フィーバーなんでしょ??
こんなときにおれめいぽできないとか
おれ乙なわけですよ

つまりですね









パソコン打ち壊れました・・
いや~
めいぽだけできないとおもってたんですが

他のオンラインゲームもできないということが発覚

でもなぜか将棋は起動できるという・・

これっていじめですか

それともたんなるスペックの低さからかな~

ログインするところまではいいんだ

そのあとのサーバー選択で














ドーンって( ̄ー ̄)落ちちゃうわけなんですよ
これはもうあの方もびっくりなわけでね  
どどんぱーーー!! =====○)д`)

ちょっと大げさにかきましたけど


じつはちょっとショックうけてるんです・・

いままでオンラインゲームはメイプルとおもってたばかりに・・


でも人間切り替えなければなりませんよね?ww







新学期

2008年09月01日 12:35

いや~長かった夏休みも終わりました

今日から新学期ですよ

きのうまで宿題地獄だったけどw

さてがんばりますかね


最近の記事


