
--年--月--日 --:--


クリスマス祭り

2008年12月17日 20:40

ひさしぶりにチビファンやってきましたw


WS000002.jpg


でかいな・・

サイズ設定してないぞw


ん てかこれふるいやつだな

7月15日海祭り開催になってるorz

WS000014.jpg

はいはい

これですね

チビファンタジー

フラッシュゲームとオンラインゲームをたして2でわったようなゲームですが

はまるとぬけれませんw


ふぅまたなんか攻略かけみたいな的な雰囲気ですね・・・


書きますけどw
ネタ無いしねorz・・・







まずはトップページの
新規登録をクリック


すると

まぁまずはIDとかパスワードとかを
記入すると

顔を決めますので

決めて


すると


この町に出るはず

WS000016.jpg

はぃおだやかムラですね

まずは右のアイコンの中から
他人のホームをクリック

そしてテケトーどなたかのお家に進入

はいり ペットの方をクリックし

1Gで売ってあるペットを2体買いましょう

まぁ別に30G以内で2体ならなんでもいいですけど

オススメはOOゴーレム

WS000017.jpg


ですね必ず必殺でるのでつおいです

そしてペットを購入したら

移動をクリックしておだやか道をクリック三回検査したら移動できます^^

でおだやか道3までいき

こいつに出会うまで検索!

WS000023.jpg

結構高い確率ででますがw

んで倒すとかなりの確率でこいつを落とすはず

WS000024.jpg

蝶の隣粉ですね

でこれをゲッチュしたら

おだやかムラに帰還そして

ギルドをクリックし蝶の鱗粉を選択し・・・


すると傷薬がもらえるはず


するといけなかったおだやか道4にいけます

そしてそのまま花畑→グランデュール城下町に行きましょう

レベルアップとかは花畑でw

で4レベになると

ジョブマスターします

WS000019.jpg

ステータスもこうなります^^;

ジョウブマスターしたら転職の準備です


道具屋で

WS000020.jpg

この5つの装備を購入して


アイテム→装備から

さっき買ったやつを装備します^^

WS000022.jpg

ン違う?

アコレはメイプルのやつかww

WS000021.jpg



そしてギルド→転職をクリックし好きな職になりましょう

まぁ後はご自由に・・

続きかくかもしれませんが(ぁ


       





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://akihirotan.blog90.fc2.com/tb.php/102-2d248619
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


